562

私の町には大きなレコード屋が存在しない(購入するのはほとんどCDなのだが、CD屋というとなんだか味気ない・・・)

TSUTAYAがかろうじて扱っているが、私が求める音楽はあまり無かったりする。

予約をすればいいのだがお店からの情報は少なく、ネットでの情報が頼りとなるので知った時にポチッと購入してしまう。

家に帰ると、ディスクユニオンに予約していたCDが届いていた。

以前、熱愛騒動もあったりもしてマスコミに取り上げられてはいたが、一般的にはあまり知られていないだろう・・・彼女。

私は大好きでデビューした頃から追いかけている人なのである。

今回のジャケットも彼女らしくて好感が持てる。

とりあえずiPhoneに入れるべくリッピングしたが、聴くのはもう少し先になりそう。

最近はCD購入依存症が再発しており、聴いていくのが追い付いていない

先日購入した森田童子のCDボックスも、まだ2枚しか聴けていない(私の中では彼女の曲は夜想曲で、聴く時間も限られてくる)

先週届いた流線型のTOKYO SNIPERも、お気に入りの一枚となっているし・・・。

KIRINJIの新譜も届いたばっかり。

自分的には素敵な買い物をしていると思っているのだが(笑)

もうちょっとキーワード化しておけばよかった。。

562の画像