夏休み

夕涼みに自転車で出掛けた。

堤防にこしかけて遠くを眺める。

今日は雲が多い。

きれいな夕日を見る事が出来るだろうか。

堤防に腰掛けバックに入れてきたパンと飲み物を取り出し、夕日を眺めながらパンをかじった。

思ったより沈むのが早い。

とは言え、ゆっくりとした時間が流れている。

友だちが「自転車は贅沢な趣味だ」と云う。

確かに、貴重な時間を自転車にたくさん使う事が出来る僕らは、幸せだと思う。

自由に時間を使う事が出来るから、黄昏時に海を眺めながら夕涼みなど出来るのだろう。

風が心地よい。

辺りが暗くなってきた。

帰り道、空がサーモンピンクに染まり出す。

マジックアワーの始まり。

夏休みの画像

夏休みの画像