正月休み 第2弾

正月休みボケにならないようになんて人には言ってるくせに、なんだか気持ちがのらない。

身が入らないって言うのか、なんだか・・・。

週末からの3連休に代休をくっつけて、今日から4連休にしてしまった。

朝から銀行やら歯医者さんやらとやっつけて、サイクリングへといそしむ。

空気は冷たいが、空は晴れていてすごく気持ちがいい。

でも、後ろめたいのは何故。

世間様に対して?それとも職場のみんなに対して?

気を紛らわそうと、ショッピングに出掛ける。

欲しいモノもなかったので、なんとなくのウィンドショッピング。

いつものお店で食事を済ませる。

あっ、お冷グラスがデュラレックスから、違うタイプに変わってる。

いつもと何も変わらない様で、少しづつ変化している。

外に出ると、すっかり陽が暮れていた。

そうやっているうちに、一日が終わってゆく。

正月休み 第2弾の画像