新譜・・・。比較的・・・。

今日もTSUTAYAに行く。

世の中ではすっかりCDは売れない物となり、メーカーも旧譜はディスカウント状態。

邦楽の新譜一枚の価格で、洋楽の旧譜だと3枚も買える現状、勿論国内盤である。

時代に逆らうようにして、せっせとTSUTAYAに通い、洋楽の旧譜を買い漁るのでした。

でも何故TSUTAYAなのかって?

それは他にレコード屋さん(CD屋さん)が無いからなのです。

学生の頃から通っていたお店も、タワーレコードもみんな全部閉まってしまいました。

最近のアーティストで興味が出るよな人なんていないし、新譜には目もくれていなかったが・・・。

それでもたまにはチェックするべきでした。

いつの間にかリリースされていましたから。

大人ですから、他にもいろいろとまとめて購入いたしましたが、時間をかけてゆっくりと一枚一枚聴いていきます。

新譜・・・。比較的・・・。の画像

新譜・・・。比較的・・・。の画像

新譜・・・。比較的・・・。の画像