Perfume

去年の年末に発売された新譜を聴いて以来ハマッてしまった。

デジタルな音、エフェクターをかけられた歌声。

LRの音の振り方が気持ちいいし、シンプルなリズムにも色が付いている感じ。

間奏の時だけ音が裏返ったり、彼女らも半拍早く歌いだしたり。

何とも凝った音作りだけど、非常に解りやすく出来ている。

いやはや、すっかりハマッてしまった。

中田ヤスタカ、恐るべし。。

来月のライブのチケットを買い損ねたのが悔やまれる。

巨大なカラオケの音の前で繰り広げられる彼女らのパフォーマンスを観てみたかったのだが・・・。

今までPerfumeの魅力を語っていた友だちの前で、「デジタルってなんだか味気無いんだよね・・・」とか、

「口パクでしょ・・・」とか散々言っていたので、いまさら彼女らの魅力を語る資格は無いんだが・・・。

かしゆかカワイイなんて、いったらどつかれそう。。

Perfumeの画像