秋の夜長には・・・

楽しみにしていたbirdのライブ。

もう何度も足を運んだ雑居ビルの屋上の会場。

秋風が心地よい。

今の季節が一番気持ちいい。

夜の8時スタートにも拘らず、7時には着いてしまった。

最前列の1つ後ろのやや右側に席を取った。

ステージまでの距離がとても近い。

本人さんがやってくる前に一枚撮った。

定刻をちょっと過ぎた頃にbird登場。

一枚の薄い衣を纏った彼女はとても華奢な感じ。

なんて、自由な歌声。

仰向けになって、プカリと海に浮かんでるような気分。

サポートのギタリストも、ギター一本でオーケストラ並みのスケール。

いつの間にか指先を見入ってしまう。

なんともたおやかな時間でした。

秋の夜長には・・・の画像