かたちになることの楽しみ

先日登った山の事が記事になった。

山の特集をやるから、何処かいい山を紹介して欲しいと依頼を受けたのは先週の事。

コーヒーショップで取材を受けて、写真は添付して送ったりした。

そうしたやり取りが活字となりカタチになった。

刷りたてが欲しくて新聞社まで行く。

さっき電話で話していた時は雨が降っていたのに、コチラはとてもいい天気。

木漏れ日が気持ちいい。

しばらくすると刷りたてホヤホヤを持ってきてくれた。

読者の手に渡るのは3日後。

日付も2010年6月4日と記してある。

ちょっと得意気でなんだか不思議な感じ。

自分が撮影した写真が載っている。

これを読んだ人が山に行ってくれたらうれしいなぁ。

お世話になりました。

プリンセスせいこちゃん。

次は山で会いましょう。

かたちになることの楽しみの画像

かたちになることの楽しみの画像