indian summer tour 2009

こんなに短い期間で同じ人の歌を聴きに、同じ場所の向かうなんてそうはないなぁ・・・と思いながら運転していた。

お店に入ると前回同様、ちょっとつまみながら観られるように料理が用意してあった。

おにぎりに、ポトフ、ポテトチップスに、バナナケーキに、栗の渋皮煮。

バナナケーキと栗の渋皮煮と温かい烏龍茶を買う。

席に座り、大きな栗をほおばる。

おいしい。とてもおいしい。

芯の芯まで美味しい。

あまりに美味しかったのでお店の方にお願いして、持ち帰りで10個包んでもらう。

大粒の栗の渋皮煮が一個30円!

10個買っても300円だった。

やがてライブが始まる。

不思議な安堵感。

3時間余り至福の時間を過ごす事が出来ました。

翌朝、昨夜買っていた栗を冷蔵庫から取り出し、器に盛る。

盛っている間にペロリと3つ食べた(笑)

この秋の大きな収穫。。

date: 2009.10.03 sat

event: 夜の科学 in 福岡~way back home again

place: 福岡 cafe teco→http://cafeteco.petit.cc/

perform: 出演;山田稔明(GOMES THE HITMAN)→http://www.gomesthehitman.com/html/

indian summer tour 2009 の画像