mama!milk...?

知人からそんな言葉を聞いた。

なんでもアコーディオンコントラバスのユニットだそう。

それで今月末にこの町でライブがあるらしい・・・。

興味あるならチケット取ってあげるとの事。

でもその知人も友だちからの紹介で知ったそうなので音を聴いたことがないらしい・・・。

「とりあえずレコード屋さんに行って音源手に入れるからそれから返事します」

一枚だけあったので、それを買って帰って聴いてみたら・・・。

なんとも不思議な音楽。

少しばかり退廃的で、特有の浮遊感があって、言葉では表現し難い音世界。

もちろんライブ参加決定。

サプライズは続く!

今週末フリーライブがあるらしい。

mama!milk

こんな事があるから音楽は止められない。

あぁ、感謝いたします。

mama!milkと一緒にRobert Wyattの[Rock Bottom]も購入。

こちらは聴こうと思って手にするがなかなかレジまでは連れて行くことが出来なかった一枚。

そんな事を十年以上繰り返して出会えた一枚は必ずと言っていいほどお気に入りの一枚になるものだ。

mama!milk...?の画像