だからスタバが好き!

自分の不注意でタンブラーを落としてしまった時に、リッドの部品が壊れてしまった。

今までいつでもどこでもおいしいコーヒーが飲めていただけに、とても不便。

ダメ元でショップに行ってみると、リッドだけで貰えるとの事。

対応してくれたのは女性のスタッフ。

何気ない事だが、親切にしてくれたのがうれしかった。

自分がしてもらえたらうれしいと感じる事をしてあげる。。

スターバックス・コーヒーに行った時にときどき感じること。

もちろん全てのスタッフがそうではないが、その比率は他のお店に比べると、とても高く感じる。

あの感じはなんだろう?って不思議に思っていたが、やはり働いている人たちが楽しんで仕事をしているということなんだろう。

それがお客にも伝わって、ハッピーな気分にしてくれる。

だから私は今日もスタバに通う。

だからスタバが好き!の画像