ブルー

ブルー、歌は、刺青のよう

あたしが海に行ったことがあるのは知ってるわね

私に冠をかぶせ、停泊させて

でなければ、漕いで行かせて

ブルー、あなたのための歌

ビンについたインク

肌の下に

埋めるべき空のスペース

たくさん沈んでいくわ

あなたずっと考え続けなければだめよ

この波は乗り越えられるわ

薬に酒にバカ

注射に拳銃にマリファナ

たくさんの笑い、たくさんの笑い

みんな、言ってるわ、

地獄に行くのは最高にハッピーなことだって

でも、わたしはそうは思わない

でも、その近辺を見てみようとは思うわ

ブルー、愛してるわ

ブルー、ほら、これがあなたの殻よ

その中で、ある信号が聞こえるわ

ボンヤリした子守歌

私からあなたへの歌の贈物

ブルーの画像