クラムボンがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

先日買ってきたクラムボンのライブアルバム。 はじめてのクラムボンでしたが、思っていた感じじゃなかった。 気持ちよく裏切られたライブアルバム、すっかり気に入ってしまった。 オフィシャルサイトを覗いてみると、ライブがあるじゃないか。 今聴いているライブアルバムは百年蔵ってところでのライブ。 なんだかとても雰囲気がある場所です。 そしてコチラの会場は八千代座という芝居小屋。 以前見学したことはあったけど、ここでの音はまだ体験していない。 もうすぐ公演だというのにチケットが手に入りました。 他の会場はほとんど完売御礼なのに、こんな時は田舎に住んでてよかったと思えてしまう。 ビミョーですが・・・(笑)。 クラムボン オフィシャル・サイト http://www.clammbon.com/ クラムボンがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!の画像