Songs of Stevie's Children

そんなタイトルがついたオリジナルCDを頂いた。

CDケースに記されたアーティスト名を見るが、知らない名前ばかり。

とりあえず聴いてみました。

何曲か聴いたところでニヤリ。

なるほど、だからこのタイトルなんだ・・・・。

とても気持ちいい音楽です。

なんだか海に行きたくなりました。

朝の早い時間、砂浜に寝そべって海を眺めながら聴いていたい。(どんな感じなんだ?)

ここ何日かすっかり聴き込んでおります。

どうも、ありがとう。

先日の事だけど、知人の御主人が音楽好きとは知っていたので、お気に召すかどうかはわからなかったがCDをプレゼントしていたのだ。

直接その人とは面識はないが話を聞いていると、自分の音楽のツボとどうやら似ていそう。

そんな思いから渡してもらったのだが。

どうやら喜んでいただいたようで、今回お返しを頂きました。

なんだかミョーにうれしい今日この頃。

Songs of Stevie's Children

Spiritual Thang / Eric Benet

One More Try / Glenn Lewis

The Only One / NYR

Do You Know? / Donnie

Cupid's Arrow / Frank McComb

Just Friends (Sunny) / Musiq Soulchild

Wishful Thinking / Case

Something To See / Glenn Lewis

Magical Breath / NYR

I'll Be There / Eric Benet

Shine / Case

Don't You Forget It / Glenn Lewis

True To Myself / Eric Benet

Sorry / Glenn Lewis

You Got A Friend / Donnie

Lately / NYR

Songs of Stevie's Childrenの画像