クリスマスなのに・・・

うぉぉぉぉぉぉー( ̄□ ̄;)!!

なくなっているぅぅぅー。。

わが青春のレコード屋が・・・。

閉まっていました。

まだまだ欲しいレコード山ほどあったのに・・・。

一時期、本気で雇ってほしいと思っていたのに・・・。

やっぱり経営不振だったのかなー。

とても売れそうにないレコードもたくさんあったし。

いや、そんな物こそ欲しかったんだけど。

なんともやり切れない気持ち。。

■追記■

どうやら・・・移転でした・・・( ̄◇ ̄|||)。。

うぉぉぉぉぉっ・・・おもわずお店の前で声を上げてしまった。

それにお店がきれいになってる。(まぁ、当たり前か・・・)

昭和の感じがする前の雰囲気が好きだったのに。。

なんだか在庫量も減っているし。

まぁ、しかたないか。

また通えるだけでもありがたく思わなくちゃ。

クリスマスなのに・・・の画像