ジャニスのつもりが・・・

ジャニス・イアンが無性に聴きたくなり、タワレコへ。

最近、紙ジャケシリーズが発売されたようで、結構揃っている。

一枚選んで、他にもう一枚と思ってしばし物色してみたが、これといって見つからず、なんとなくジャニスのCDもレジまで持って行かず。

他の階を覗いてみたら、ナンバー・ガールのCDが積み上げてあった。

そういえば過去のライブ音源が発売されるように言ってたなぁ。

4枚組みで、初回プレス分はDVD付で4200円。

(一枚千円じゃん、特典もついてるし・・・♪)と思いながらも、(過去のライブ音源の垂れ流しじゃん、今だ初回プレスの特典に釣られるなんざ、バブル世代の馬鹿者め!)との思いも・・・。

10分前までは、ナンバー・ガールなんて考えてもなかったしなー。

でも今を逃したら通常盤になってしまうって事で、購入しました。

そして、近くにあったYUKIのシングルも購入。

でも、このナンバー・ガールの「記録シリーズ1」、

「記録シリーズ2」もあるんですよねー。

ジャニスのつもりが・・・の画像